女同士の会話

| コメント(0) | トラックバック(0)
ふくらはぎ セルライト除去を頑張っているらしい妹とそれを応援する母。

その会話を食事中に聞く僕はゲッソリ。


女って金かかるなーって本当に思う。

服に化粧品に美容品。


僕の母さんだって、いい歳だし父もいるのに「まだまだ綺麗になりたい」と言ってる。

本当に親父のためなのか?

親父のお金使ってさー。

絶対自分のためだよ。

そう自分でノリツッコミをしています。


最近、安くてかなりいい美顔器を見つけたと母。

それに妹が食いつく。


食事中に話すことないのに。


まるで、僕と父さんにねだっているようにも聞こえる。


僕はこれから、たまに外食することにします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://3296.jp/fudotan/mt-tb.cgi/19

コメントする

このブログ記事について

このページは、3296が2011年2月23日 14:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昔の借金生活」です。

次のブログ記事は「利用のしやすさも問題?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。