現金化に注意してください

| コメント(0) | トラックバック(0)
借入ができないと持っているクレジットカードのショッピング枠を現金化するひとが増えています。

一度、現金化するとかなりの負担を背負うことになるので、注意してほしいと僕は思います。


クレジットカードのショッピングよりも低金利などと言われていますが、

手数料(100%-換金率)がかなり高いです。

30万円かりるのに5万円ほど手数料が引かれますから、25万円を手にするために5万円を払っているような感覚です。

聞いただけでもおかしいと思いませんか?

借入ができないひとは、新規借入を考えるのでなくて低金利 おまとめローンを始めた方がいい。

もう借入ができない状態なので、新しく借入ができたとしても悪徳業者に近いとことでしか借りられなくなっているはずです。

そこから借りてしまっては、将来が不安定なままとなってしまいますよ。


そうならないためにも、おまとめローンを活用して、

借りて返すといった生活から抜け出して、自分を正して下さい。


ピンチをチャンスに変えて、新しい生活を始めてみると、自然と自分を見直すことができます。


最後に。

お金に困ったら現金化よりもおまとめローンです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://3296.jp/fudotan/mt-tb.cgi/27

コメントする

このブログ記事について

このページは、3296が2011年4月18日 13:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「借金を借り換え返済する方法」です。

次のブログ記事は「お得な脱毛サロン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。