総量規制の対象

| コメント(0) | トラックバック(0)
総量規制は消費者金融系などの貸金業に対した法律で、

「銀行やクレジットカードショッピング」は含まれない。


もちろん、住宅ローンや自動車購入ローンは含まれません。


総量規制にひっかかるのでは?

と思うときは、銀行系カードローンとかクレジットカードのショッピング枠でなんとか抑えるようにしてください。


貸金業なのに、年収の1/3以上の融資を提供してくれるところには、本当に注意してください。
悪徳間違いなしです!!


銀行系のカードローンは1枚あると便利だと思うので、僕はおすすめですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://3296.jp/fudotan/mt-tb.cgi/29

コメントする

このブログ記事について

このページは、3296が2011年4月26日 13:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お得な脱毛サロン」です。

次のブログ記事は「婚活イベントに参加」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。