メンズ脱毛

| コメント(0) | トラックバック(0)
この前、受けたメンズエステから割引のハガキが届いた。

裏にはコースが数多く載っていたが、なかでも気になったのは光脱毛コース。

ヒゲ、胸毛、腕、脚のどれか1か所5000円って興味引きますよね。

全部なくすというよりも、薄くいたいです。体毛。

昔、見た雑誌で、女性のほとんどが体毛の濃い男性が嫌いだというアンケート結果がありました。


気になる女性にドン引きされないためにも、手入れって大切だと思うんです。


最近、ちまたでかっこいいと言われる男子は中性的なタイプだと思う。

綺麗な肌とか細身だとか、女性のように手入れされている男子。

ことしはそんな男になりたいと思っています。

頑張るぞ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://3296.jp/fudotan/mt-tb.cgi/11

コメントする

このブログ記事について

このページは、3296が2011年1月 5日 18:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おまとめローン、申込み後」です。

次のブログ記事は「体毛はあったほうがいいのか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。