体毛はあったほうがいいのか

| コメント(0) | トラックバック(0)
女性は体毛がもともと薄いからいいけど、

男性の体毛って女性から見るとどんな感じなんだろう?

濃いのは嫌だ、胸毛が嫌だなんて声をちらほら聞ききますが、

男性もやっぱり手入れしたほうがいいんでしょうかね?

海外では恋人同士、体毛の処理は基本だと聞きました。


なくすにも、減らすにも全身脱毛 費用は必要になるから、

そこはよく考えたいところです。


自分はナルシストではないのですが、

人気のある男性俳優とか男性タレントって綺麗な顔立ちとか、肌が綺麗だったりしますよね。

それを考えると、自分も脱毛すると・・・ 自己満足にも浸れるし、女性の目を引くような気がします。

やっぱり少しぐらい減らしたほうがいいな。

ブログを書いていて、ボーボーなのは自分でもかなり気になってきたから。

とりあえずまた、予約を入れてみよう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://3296.jp/fudotan/mt-tb.cgi/12

コメントする

このブログ記事について

このページは、3296が2011年1月 6日 18:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メンズ脱毛」です。

次のブログ記事は「男の脱毛体験談」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。