| コメント(0) | トラックバック(0)
TBC 料金を気にして、あれこれ雑誌を広げて話している母と妹を見ていると、

つくづく「女ってお金がかかるなぁ」と思ってしまう。

過去に彼女にあれこれ貢いだときは、感覚がマヒしていて当たり前のように感じていたが、

今、正気に戻って母と妹の間で話を聞くと、

それじゃ、父、彼氏が可哀想だろ・・・とツッコミたくもなる。


でもまぁ、綺麗になりたいという女性の気持ちは、

男のかっこよくなりたい、いい男になりたいという気持ちと同じだろうから、

納得できないわけじゃない。


給料に余裕ができたら、俺もメンズエステぐらい通って、いい男になってみたいね。

1度ぐらいナルシストになってみたいよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://3296.jp/fudotan/mt-tb.cgi/22

コメントする

このブログ記事について

このページは、3296が2011年3月11日 12:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おまとめローンを利用してみて」です。

次のブログ記事は「男なら! ヒゲ脱毛」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。