男なら! ヒゲ脱毛

| コメント(0) | トラックバック(0)
光脱毛を始めてみようかと思う。

別に妹に言われたわけでもない。

ただ、少し、テレビに写る芸能人(男)の頬や口周りが綺麗で羨ましいと思ったからだ。


モテルヤツというか、

現在、彼女がいない僕にとっては、

こういった手入れも必要かもしれない。

その前に、ヒゲを剃るという時間が面倒で仕方ない。

剃らないと仕事いけないしな。


それで始めてみようと思うんだ。


だんだん、ヒゲがなくなって、

つるつるな肌になったら、母さんも妹も驚くかもなー。

いきなり女にモテたりして。


・・・ま、夢の話はここで置いておいて、

僕なりに美男子を目指してみようかと思う。


まずは、体験? やっているところを探してみよう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://3296.jp/fudotan/mt-tb.cgi/23

コメントする

このブログ記事について

このページは、3296が2011年3月15日 15:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「母娘の脱毛」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。