母娘の脱毛

| コメント(0) | トラックバック(0)
全身脱毛 費用について、また女同士の話が始まった昨日の食卓。

妹はともかく、妹も始めるなら母さんも脱毛したいというから、びっくり。

母さんも妹も女だから、なんせ美に興味がある。

母と妹で払うお金の割合を決める話し合いらしいが、

自分もここで脱毛したいといえば、自分も少しは出してもらえるんだろうか・・・。


誰だってお得に脱毛したいよ。

メンズ脱毛は、女性脱毛よりも需要がまだまだだから、

やや高額なイメージがある。

間違いなく2千円ほどでワキ脱毛は無理だよな。


もっと需要が増えると、安くなるのに。

男性陣、もっと自分の美意識を高めてくれー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://3296.jp/fudotan/mt-tb.cgi/24

コメントする

このブログ記事について

このページは、3296が2011年3月25日 14:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「男なら! ヒゲ脱毛」です。

次のブログ記事は「男のにきび」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。