メンズダイエット!

| コメント(0) | トラックバック(0)
最近、気が緩んだのかお腹がたるんできました。

妹にも「食べ物を自己投資してるんじゃん」なんて言われて、悔しいです。

あまり太るとヒップ セルライトができてしまい、落ちにくくなるよーとも言われ、ちょっと焦っています。



昔、サウナが大好きで結構、身体を絞った・・・ という気がしていましたけど、

歳を重ねて、セルライト、贅肉と聞くと本当に戸惑います。



やっぱり、小太りにはなりたくないですから... ね。




今時期は炭酸がおいしい季節ですけど、

ビールも炭酸ジュースも前年よりはちょっと抑えて頑張っています。

小太りって汗かくイメージがあるので、気をつけていきたいと思います。



友人のひとりも高校時代から変わらない体型を維持しています。

友人に聞くとやっぱり食事制限してるんだって言っていました。

痩せるにはやっぱり努力ですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://3296.jp/fudotan/mt-tb.cgi/35

コメントする

このブログ記事について

このページは、3296が2011年8月 2日 14:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お見合いを進められる」です。

次のブログ記事は「おまとめローンの融資額」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。